UPDATE

大変ご無沙汰しております。先日いったDA部活がとても楽しかったので、久しぶりにレポを描いてみました。
記憶力も低下したし忙しかったりで最近レポは描いていませんでしたが、もちろん変わらずアクセスヲタですよ~!(20170618現在)

更新日:20170618 DA部活@横浜baysisを追加しました。
更新日:20150924 同人・通販について更新。通販停止のお知らせなどです。

レポは全て思いっきりネタバレです。OKな方のみどうぞ。

画像画像画像画像画像画像

20170610
DA部活@横浜baysis

画像今年は1年の間に50回以上やるとか言う部活…。DAすごいな。
久しぶりの部活の衝撃。なんだあのカワイイイキモノと素敵音楽ワールド!!

20150510
ELECTRIC NIGHT@名古屋2日目

画像名古屋2日目、ひたすら会場が暑い!1日目はおいしいもの食べたようで!?ざまあみろ!!!(by DA)
なぜかやたら下ネタモードのAXS様でした。

20150509
ELECTRIC NIGHT@名古屋1日目

画像名古屋1日目。
TKBチャックになにがおーるおっけーだ!
ダブルピースもあって、いろいろとバージョンアップしてました。

20150429
ELECTRIC NIGHT@新潟

画像新潟は音がさらに洗練されていました。大ちゃんは演奏に集中!
ヒロもがんばる!チャックがばー、タコオドリするよ!大ちゃんかまって!!

20150412
ELECTRIC NIGHT@横浜2日目

画像横浜2日目、本日のヒロメニューはアホとエロのみの提供でした。
大介様も負けません。キーボードで隠して絡むよ!さあオマエラ騒ぐがいい!




これより前のレポはこちら



inserted by FC2 system